株式会社Lippleは、2021年03月01日より、株式会社Lippleのコーポレートロゴのデザインをリニューアルします。
また同時に、当社が運営するウェブサイト「Lipple inc」のデザインをリニューアルいたしました。
Lippleは「Sense Literacy.」をスローガンを掲げ、2018年07月の起業から3年間で、ウェブサイト・システムの提供と教育、経営戦略・事業戦略コンサルティングなどを中心に、社内外に価値を創造をしながら、成長をしてきました。
4年目を迎えるLippleは、「より良い未来=人びとの生活が豊かになること」を実現できるサービスを複数展開していく予定です。
クライアントに対して最適なソリューションやテクノロジー、リテラシーを提供することは、事業領域の活性化、生産性の改善につながります。
クライアントに関わる人びとの生活を豊かにすることから、私たちは社会を変えていくことを目指し、ロゴデザイン・ウェブサイトのリニューアルを行いました。
リニューアルした新しいロゴマークでは、リテラシーというひとしずくが、Lippleを通じて、お客さまや社会と交わることで、「新たな色が生み出される=イノベーションの発生」をイメージしております。また、ウェブサイトのリニューアルはロゴにあわせて、より情報媒体として読みやすさを追求したデザインに変更しました。
Lippleは、今後も「リテラシーの目覚めによる、イノベーションの実現」をミッションに、邁進してまいります。